ぼくの毎日と趣味の好きなものの話日記ブログ

趣味とか買ったものとか、思ったこと。お酒を飲んだら書いてるよ。

古着屋で550買ったよ。色落ちデニム編

やあ。この間、古着屋の西海岸行ってきて素敵なの色のデニム買ったんだ。

f:id:katwodesu:20201126005937j:image

 

濃い方がこの間の501で、薄い方が新しく買った550のデニムだよ。

 

550はテーパードかかったシルエットでどっちかっていうとワイド気味なデニムなんだ。

 

エストが34インチでレングスが30なわけだけど166cmじゃやっぱロールアップしないとダボっちゃうね。

 

 

 

W34は程よくワイドなシルエットになってるけどもっとシルバータブみたいなラッパーみたいな感じで着たいならこれよりも2サイズ以上は大きいの履いた方がいいね。ゆーちゅーばーもそう言ってた。

 

けどそれならメルカリとかでシルバータブ買った方がいいのやもしれぬな。

 

なんにせよデニムは2着くらい持っときたかったから今回の買い物は大満足!

 

みんなはどんなデニム履きたいのかな。今度一緒に考えようね。

 

 

8マイル(字幕版)

8マイル(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
8 Mile [Blu-ray]

8 Mile [Blu-ray]

  • 発売日: 2012/04/13
  • メディア: Blu-ray