ぼくの毎日と趣味の好きなものの話日記ブログ

趣味とか買ったものとか、思ったこと。お酒を飲んだら書いてるよ。

この間ボードーレース行った話

友達の趣味がボードレースなんですよ。

 

「かとぅー明日江戸川行こう」

 

f:id:katwodesu:20201128021843j:image

 

そんなわけで来ました。ボードレース江戸川

 

彼はそこそこわかるらしくてレース予想しながらやってるのだけれども、ぼくはそんなのわからないからオカルトで攻めるんだ。

 

「この人の名前はぼくと同じ漢字使ってるから、この人を絡めた予想をしよう。」

 

「今日のラッキーナンバーは5だから5番を絡めよう」

 

そんな感じでやるんだけどまーーーなんとも言えない。安く賭けて勝つか負ける。それの繰り返し。

 

f:id:katwodesu:20201128022100j:image

 

友達は狙ってたレースでボロ負け。何万か賭けてたんだけど全てパーになっちゃった。

その後もう情緒が不安定になっちゃってぼくは苦笑いしながら会話してたよ。

けどそれでも楽しんでそうだからなんも言わないよ。そういう遊び方もあるもんね。

 

 

ボードレースは最初のコーナーで順位が決まるって言われてるけど、自分の掛けた順番通りに選手が並んだらその後抜かしたり抜かされたりしないかでドキドキ心拍数200。そのままでいてくれー!!!ハルクに変身しそうになってた。

 

f:id:katwodesu:20201128022319j:image

空は綺麗

 

 

結果としてこの日はオカルトパワーで勝ったからいいけど、ここにくると寿命が縮みそうであんまりしょっちゅう行きたくはないなって感じ。

f:id:katwodesu:20201128022346j:image

 

 

ちなみに券売機の上には素敵な映画のポスターがたくさん

f:id:katwodesu:20201128022530j:image

 

 

夕陽のガンマン [Blu-ray]

夕陽のガンマン [Blu-ray]

  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: Blu-ray