ぼくの毎日と趣味の好きなものの話日記ブログ

趣味とか買ったものとか、思ったこと。お酒を飲んだら書いてるよ。

足短い男のズボン事情

みんな座高何センチーーー???

 

短足な人ってズボン履くの辛くない?丈直し必須だし、ユニクロとかのSサイズ買っても丈少し長いし。

 

なんでこんな話したかっていうとメンズのみんなの憧れ、ディッキーズの874を買おうとしたんですよ。ドンキホーテで。

 

 



ドンキはすごいね。4000円くらいで買えるからそこら辺の洋服のお店よりも2000円ちょいくらい安く買えるんじゃないの?さすが激安の殿堂

 

カラーはカーキにブラックにネイビーっていう王道な色しかなかったんだけど、最初の1着目だしカーキでいいかなって思ったんですね。そしたらまあまあ、L32しかなかったんですよ。レングス32インチしか。

 

おばかーーー!!!!!ぼく短足ーー!!!!!!!低身長ーー!!!!!

 

f:id:katwodesu:20200526013429p:image

 

絶対に履けない。履いてもめっちゃ折らないと足絶対に出ない。ぴえんぴえん

 

これ着こなせる人はもう羨ましいよ。ぼくみたいな低身長は大人しく楽天とかAmazon使ってレングスが短いやつ探して買うことにするのです。めでたしめでたし