ぼくの毎日と趣味の好きなものの話日記ブログ

趣味とか買ったものとか、思ったこと。お酒を飲んだら書いてるよ。

501買ったよ。デニム編

こんにちはかとぅーです。

 

さっきバックトゥーザフューチャー見てきたところです。

 

 

そんなわけで最近ずっと洋画見てる影響かわかんないけどアメカジが自分の中で流行り出してます。

 

だからなのかわかんないけど、ずーーーーっと欲しかったズボン。リーバイス501を買ってきました!!!

 

f:id:katwodesu:20200613000119j:image

 

初めて買ったからサイズ感わかんなくて困ったんよね。

身長166cm 体重56.5kgのちょっとお腹ぽよなぼくはW31 L32買ったよ。

 

f:id:katwodesu:20200613000403j:image

(糊取ってる)

 

 

コインランドリーで洗濯して乾燥機使ったらやっぱ縮んでくれて嬉しかったよ。

 

けどね、やっぱちょっち大きかったわwwwww

 

足も2、3ロールするし、ウエストもまだ緩いんよね笑

 

いやぁ、難しい。けど、それもよしかなって思ってます

 

だってそれもロマンだもの。みつを