ぼくの毎日と趣味の好きなものの話日記ブログ

趣味とか買ったものとか、思ったこと。お酒を飲んだら書いてるよ。

赤ラベル買ったよ。ヘインズ編

赤ラベル買ったよ

 

 

 

 



というのもリーバイス501を買ってね、生デニム。気分もアメカジになりたくなったのですよ。

 

今まではヘインズはビーフィーだとかジャパンフィットだとか着てたけど、王道の赤ラベルくんはどんなものかと気になってしまってね。

 

とりあえず買って着てみた感想は、ジャパンフィットと比べるとゴワゴワしてるなーってとこ。あと肩の縫い目がちょっとガサガサして気になる。これも愛嬌と思って受け入れることにしたけどね。

 

あとは洗濯での経年変化という名の縮みがどんなものになるかですね。結構縮んで生地が厚くなるってどっかで読んだんだ

 

洗濯の結果

乳首は透ける